2018年9月26日の日記

9月26日


6時起床。昨日は11時半に起きたにも関わらず夜11時ごろには寝落ちており、寝落ちに気付いたのが夜中の12時半。でもまだ眠い気がします。眠いとは違う気もする。低血圧なだけかもしれません。低血圧のことよくわからんけど。


行きの電車で曽爾高原について調べる。曽爾高原、行きたい!ススキが見たいんや。2年程前から行きたい行きたいと考えてるんですけど気付いたら秋が終わってるんですよね。ススキの見頃は10月末〜11月中旬みたいなので今年はチャレンジできそうです。

別にススキに思い入れはないし特別好きでもないんですけど、なんとなく山の広い景色がみたい。実際は人がいっぱいみたいですけど。


関西で行きたいスポット、他には大台ケ原など。

体力ないので歩けないかもしれませんが。


あと熊野古道ですね!

タナトスシリーズが好きだから!


今日は9時間半労働でした。


初日の日記に書いていた、よくわかんない取引先の倉庫で作業する予定が無くなりました。さ、さいこう……めちゃくちゃ嬉しい……通勤面倒そうなの、とても憂鬱だったので……。

それだけでだいぶ心に余裕ができましたし、明日別の仕事ができるのでほんと、心に余裕が……!今ガチャ回したら月永レオが来るかもしれない……!


お昼休憩に欅共和国2017を購入。

欅、私が好きな子はセンターの子なんですけど、めちゃくちゃかわいいんですよ……。


私は彼女が、できるだけ世間の、人間の悪意を知らないまま綺麗な世界で幸せでいてほしいなって、将来幸せになってほしいなって心の中で勝手に祈ってるんですけど、きっと現実は全然そうでないんだろうなって考えて悲しくなります(これ全て勝手な妄想)


こっちは勝手に応援しているので、こっち側の事なんか気にせずにまじで好きに走っててくれって思ってます。


で、さっそくみました!

いや……書きたいこといっっぱいあるんですけど……!書こうと思ったら気持ち落ち着かせてからでないとダメで!言葉にならなくて!日付変わっちゃうんですよね!!今日の更新がいつもより遅いのは欅ちゃんみてたからです。


いや〜〜……すごかった……。なんも伝わらないと思いますけど、とにかくすごかったです。

私だって三次元の女の子アイドルにハマるとか思ってませんでしたよ。ちょっとでも気になってる方いらっしゃれば、騙されたと思ってみてください。このディスク、ほんと、おすすめします……ブルレイ映像めっちゃ綺麗です。

 

20代最後の夜、アイドルのディスクみて大興奮する(半分くらい涙目)ことになるとは思っていませんでした。最高でした。いや〜〜最高。最高に語彙力ない日記になっちゃいました。


始まりから旗のパフォーマンスとか性癖に刺さるにきまってるやんな!ではまた明日!明日で最後です!