2021年の頭に立てた目標と振り返り

2021年に立てた目標と2022年の目標の話

 

2021年の頭に立てた目標と振り返り

 

・同人誌3冊出す

 5冊出した。

・創作漫画を本にする

 描かなかった。二次創作楽しかった。

・保湿を心がける

 さぼった。カサカサだった。

・たまに筋トレをする

 年7回くらいしかしなかった。

・冷蔵庫の食材を大量に腐らせない

 それなりに腐らせた。

・カフェラテ減らす

 ほぼ飲まなくなった。

イラレをもっと使えるようになる

 使えない。

・アガる服以外は着ない

 仕事行く日はだいたい同じ服なので、アガらなかった。

 

という感じでした。

 

2022年の目標とやってみたいこと

 

・適度に筋トレをする(遊びたいので)

・保湿はさぼらない(老けるので)

・同人誌4冊出す(楽しいので)

・1行日記をもうちょっと書く(2年やってるけどスカスカ。)

・冷蔵庫の食材を大量に腐らせない(安いからと言って野菜を買わない)

・食べ過ぎない(気持ち悪くなるので)

・飲みすぎない(飲めないので)

・したくないことはしない(したくないので)

 

・2か月に1回はカラーの絵を描く

・読みたい漫画は読む

 

自分の身体大事にして友達と家族を大事にして気楽に生きたいです。

2021年、めっちゃ楽しかったので2022年も引き続き楽しもう♪よろしくお願いします。