2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSに貼った事あるかどうかわからないすおぬいの写真たち

うちのすおぬい かわいい。 すおぬいのインスタ https://www.instagram.com/asobu_suo/ 服は貰いものが多いです。 カフェのケーキと外で食べたサンドイッチ。 右は六甲山行ったときのですね。 令和元年のすおぬい 全体的に赤いね。 新幹線とすおぬい 最近乗…

連休にしたいことを書き出す

明日から仕事3連休! 働いていると(主に人間に対するストレスで)色々忘れてしまいそうになります。なりません?好きな事とか優先順位とか大切にしたい事とか優しい気持ちとか心の余裕とか。 仕事、接客業をやってんですけど、人間って基本的に他人には冷たく…

住んでたマンションがうるさかった話と不思議エピソード

ツイッターにはちょくちょく書いてるけど、昔一人暮らしで住んでたマンションがちょっと怖かったって話。私がビビりなので、大体の事は考えすぎ、勘違いだろうな思ってはいるけどそれでも不気味だったので書き起こしてみる。 ・引っ越し直後に友人5人くらい…

サイト作った

ほぼリンクを貼っただけのやつですが。 https://gugugu20.webnode.jp/ たんぶら使って過去の同人誌のリストを見やすく表示できるのはうれしいなあ。 絵は全然描いてないけどここに放り込むの楽しそう。 はてブにオタク的な妄想とか感想を書くの、なんとなく…