サイト作った

ほぼリンクを貼っただけのやつですが。

 

https://gugugu20.webnode.jp/

 

たんぶら使って過去の同人誌のリストを見やすく表示できるのはうれしいなあ。

絵は全然描いてないけどここに放り込むの楽しそう。

 

はてブにオタク的な妄想とか感想を書くの、なんとなく抵抗あるので別の何かに書きたい。はてなブログ、「繋がってます!」ってイメージが強いので。もっと閉鎖的なやつがいいです。

 

以前書いた、たんぶらで頑張ってみるっていうのは嘘になっちゃいましたね。頑張ったのは嘘じゃないんですけど……。ちょっと難しかったです。あと、どう足掻いても葬式みたいな配色とデザインになるんだわ~。いいんだけどさ。

 

最近休みの日はずっと家に引きこもってんだけど、明日は久しぶりに人には会わない外出でもしようかなと思ってます。フィルムカメラのフィルムを1本使い切って現像に出したい。

 

原稿は結構埋まってるんだけど完成までのもう少しが苦しいです。