城を建てたい

感覚としては家。もっと言うと自室。

SNSの管理の意味も含め、サイト作ろうかなと思った時はたんぶらーと和解できていなかったのですが、最近和解しました。

今日公開しようと思ってたんだけど、絶対すぐにたんぶらに移行するからもうちょっと考えます。

 

サイトの名前はサークル名で使っている名前を使いまわそうと。

同人誌のタイトル然り、ネーミングが苦手です。

深くない意味?はあって、確か、サークル名を決めないといけないときに何も浮かばなくて、とりあえず「個性」を思い浮かべてみよう→「いつも眠いから、ぐうぐうぐうのぐぐぐでいいや~!」みたいな流れでした。(この話絶対過去にしてるわ~…)

もっと洒落た、切れ味抜群のサークル名とか考えてみたかったです。

 

あと今日のブリデ、参加したかった!悲しい~悔しい~。

秋にイベント参加できたの貴重だったなあ。東京のイベントは参加されてる方も結構いて、久しぶりに「イベントの空気だ~」となれて幸せだった。春、申し込んでいるので参加したい。その日まで健康に生きていたいです。みんな~、生きのびような。

 

守らないとやばいよって締め切りがないので原稿の進みが苦しいです。

今日と明日と仕事が休みなので(ブリデ行く気だったからな)ちょっと進めたい。進めるぞ~。

 

以上、ついったーに書くには長いつぶやきでした。

 

最近は天城一彩くんがかわいくてかわいくてたまらん~ってなってることが多いです。ただただかわいい。あと顔面がさぁ、好みなんだよなあ……。